03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

陶器市に行きました

2014.02.25 14:03|お出掛け
大宮の梅まつりと合わせて毎年開催される陶器市に出かけてきました。
混雑を避けて朝一番で入場しました。

可愛い掘り出し物を見つけました。

2014030314100623b.jpg

小さな焼き菓子を乗せたり、果物をひとかけ乗せたりして使いたいと思います。

2014030314103787e.jpg

こちらは家族の実用品。
夫と息子のお茶椀と私のお湯呑です。
昨年の陶器市で私はお気に入りのお茶椀を購入したので、今年はパス。
これら、3品千円!お買い得でした^^

最終日、もう一度行かれたらよいな。

新年会

2014.01.21 17:42|お出掛け
お華の先生と仲間の皆様と新年会。
大宮パレスホテルの中の日本料理です。

2014012117344008e.jpg

「花ごよみ」1日10食・平日女性限定メニューを予約しました。
ちょっと写真がぴんぼけですね^^
ボリュームたっぷりでお腹一杯です。

デザートも付いてお得なセットでした(*^-^*)

機織り初挑戦!

2013.12.27 22:42|お出掛け
京都に本店を持つ毛糸屋さん"AVRIL"をご存知でしょうか。
オリジナルの魅力的な毛糸を扱う、素敵なお店です。
関東唯一の吉祥寺店で機織体験をして来ました!

縦糸2種横糸2種を選んで2時間パタパタ・・・・。


冬はダークな洋服が多いので顔周りが明るくなるよう白を基調に選びました。
わが子は可愛い!!

20140113213342bf1.jpg

終了後は仲間でランチ。

20140113213409598.jpg

もちろん、お茶もね(*^-^*)

女二人旅

2013.12.17 22:33|お出掛け
旧友と二人で1泊バス旅行に出掛けました。
さいたま新都心から宿に直行!!

温泉でふやけた後はお楽しみの夕食~!

201312272018383a9.jpg

食べ放題!



蟹はもう一皿。
20131227201913ab2.jpg

デザートもしっかり(*^-^*)

ホテルサンバレー那須
さいたま新都心から往復直行バス付き8700円
安いな~親を連れて行きたいな。

TDRへ

2013.11.21 22:25|お出掛け
息子の高校のPTA仲間15人でTDRに出掛けました。
大人だけで遊ぶのは楽しくて楽しくて!!
このメンバーで行くのは2回目。
また行きたいな~(*^-^*)


