07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2回ちくぱくマーケット開催のお知らせ

2015.06.25 17:01|ハンドメイド・WS
お待たせしましたー!
大盛況だった「第1回ちくぱくマーケット」からはや1年。
第2回ちくぱくマーケットの日程が決まりました。

参加メンバーは1回目と変わりません。
私の大事な友人、理解者で、お客様でもある仲間たちです。
素敵な作品が集まりますので、お友達を誘ってお出掛けください!!

日時:6月25日(木)10:30~14:00
場所:cafeちくぱく

参加作家さんとブログ紹介 

 チクチク日記(eggeggさん) 布小物
 happiness is in a box (happinessboxさん) カルトナージュ
 メリスリーde JUNKOKO (JUNKOKOさん)布小物 
 chirol* (chirol*さん) 布小物
  至福の時間 (etuさん) カルトナージュ

*布花作家のPasirPutihさんが参加できなくなりました。
  楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ございません。
  次回をお楽しみにおまちください。

チラシは、ひとまず、ちくぱく店内にございます。
来月上旬、各作家さんからもお渡しできると思います。

cafeちくぱくでは、焼菓子や軽食、ドリンクをご用意してお待ちしております。
えーっと、昨年、てんやわんやでしたので(ご存知の方は笑ってくださいね)、今年はランチのご用意はありません。
どうぞご理解ください。
片手でパクッと召し上がって頂ける簡単なものとなります。
椅子も昨年より多く準備させていただく予定です。

作家=スタッフの和やかなイベントです。
どうぞ、お買い物とおしゃべりを楽しみにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

201505232057103a8.jpg



  

コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o´∀`o)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ちくぱくさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

cake様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
メールさせて頂きました^ ^
非公開コメント

