05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ココナッツオイルで作る生チョコWS】

2015.02.17 19:55|ハンドメイド・WS
バレンタイン直前に3回開催した【ココナッツオイルで作る生チョコWS】ですが、リクエストが多いので常設WSにしちゃいまーす!

日時 : 営業日の①10:00~ ②14:30~
レッスン料 : 1500円 (材料費・スイーツ&ドリンク)
持ち物 : エプロン・ハンドタオル・持ち帰り容器

* 各時間3名様まで
* ひとくちチョコが20~25個位作れます。
* 前々日までにご予約ください。

レッスン後には、ココナッツオイルを使ったスイーツをお召し上がり頂きます。
ココナッツオイルの効果や生活への取り入れ方のお話も少しさせて頂きますね。

↓こちらは前回参加してくださった方の作品です。
当然ですが、ちっちゃいとたくさん作れまーす(*^_^*)
トッピングもいろいろご用意しております!

20150217194751423.jpg





コメント

非公開コメント

