07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘酒と桜コンフェの石鹸教室に参加

2015.01.31 17:24|お出掛け
こんにちは。
定休日の今日は手作り石鹸教室に参加してきました。

東池袋の先生のお宅にお邪魔しました。
3羽のイケメンの鳥さん達がお出迎えしてくれます。

「甘酒と桜コンフェの石鹸」を教えていただきました。
おしゃべりに夢中で(石鹸もちゃんと作りましたよ~)、
いきなりの完成写真です。

IMG_1045_convert_20150131170449.jpg

乳白色のベースに小さな桜とハートのコンフェを散らします。
可愛くできましたー!!
乾燥まで先生のお宅で管理していただきます。

お土産まで頂いて嬉しーっ!

IMG_1046_convert_20150131170520.jpg

あ、鳥さんの柄が逆さまだ・・・。
左は柚子入りです。

自作の石鹸が使えるのはまだまだ先ですが、楽しみ倍増!待ち遠しい。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。来月またお世話になります^^

先生のブログ・・・「わびさび日記」



* 今まで個人的なお出掛けを書いていたブログ「あちこちぷらぷら」は、どうも放置になりやすいのでこちらに統合しました。お気に入りに入れてくださっていた方は、どうぞ削除してください。








コメント

非公開コメント

