05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏から秋のあちこちぷらぷら

2014.10.28 18:59|お出掛け
長いこと放置しておりました。
夏のあいだのあちこちぷらぷらをご紹介。。

201410281828448dc.jpg

お友達とパンケーキを頬張ったり・・・。

20141028182920e68.jpg

パフェカフェでフルーツパフェを堪能したり・・・。

20141028183433d8e.jpg

義父から誕生日プレゼントを貰ったり・・・。

201410281836002ca.jpg
201410281836212b7.jpg

アジアンランチをしたり・・・。

20141028183519046.jpg

USJに行ったり・・・。

20141028184331be5.jpg

すき焼きランチをしたり・・・。

2014102818300837c.jpg

海鮮居酒屋で女子会したり・・・・。



・・・・してました。

食べる系イベントが多いですね(汗)
写真はありませんが、劇団四季の「マンマ・ミーア」観たり、
ハンドメイドイベントに出掛けたりもしていました。

季節はすでに秋ですね。
秋のあちこちぷらぷらは次回・・・。

コメント

ミュージカルもお好きなんですか?

>ミュージカルもお好きなんですか?
お友達に誘われてここ数年観始めました。
マンマ・ミーアは2回目でしたが、楽しかったです!
非公開コメント

