09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

張子絵付けWS楽しく終了しました。

2014.10.21 10:45|ハンドメイド・WS
ご報告が遅くなりました。

10月15日(水)張子絵付けWSを開催しました。
講師は春日部張子「招き猫本舗」の五十嵐祐輔さん

真っ白い招き猫の張子に思い思いの色を塗っていきます。
先生の見本を見たり、自作の下絵を持ち込んだり・・・
参加者さん、みなさん気合が入っています^^

20141018152843d72.jpg

飼い猫ちゃんをモデルにした方もいらっしゃいました。
表情豊かな12匹の招き猫が出来上がりました~!!

20141018152918f21.jpg

どうですか~?
初めてでこの出来栄え!!!

最初は迷いながら塗っていましたが、だんだん楽しくなって、
途中からは「次はこういうのを作りたい」と早くも次回作に思いを馳せる方々多数。
集中して何かを作るって、楽しいですね。
2時間のWSがあっと言う間でした。

集合写真のあと、ランチを召し上がっていただきました。

不慣れな点も多く、参加者のみなさんにいろいろご協力いただきました。
ありがとうございました。
そして、女性ばかり12人の賑やかな(笑)WSを優しい笑顔でご指導くださった五十嵐先生、ありがとうございました!

参加者さんのご要望もあり、来年春頃に第2回の絵付けWSを開催予定です。
次回も早期満席が予想されます。
体験ご希望の方は、アンテナ立てておいてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に私の作品を。

201410181529307eb.jpg

コメント

非公開コメント

