09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

エコクラフトWS楽しく終了!

2014.10.05 19:41|ハンドメイド・WS
ご報告が遅くなりましたぁ~!

10月2日(木)エコクラフトWSを開催しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

201408291132386ab.jpg

作ったのは↑コチラのカトラリーケース。
優秀な生徒さんばかりで、スルスルと編み進み、素敵な作品に仕上げていました。
生徒さんも先生もやる気まんまん&時間も余裕ってことで、追加の作品を作ることに。

どんぐり型の小さなカゴ。
こちらも個性が出てそれぞれ違う大きさや形に仕上がりました。

生徒さんの作品はコチラ↓

20141005192717ee6.jpg
20141005192745826.jpg

持ち手やリボンの位置を変えるだけで全体の雰囲気も変わるんですね。
生徒さんのアレンジに先生もびっくり!!

ランチを食べながらも先生に質問の嵐!
意欲まんまんの生徒さんたちで、先生も嬉しい悲鳴ヾ(*´∀`*)ノ

第1回目のレッスンということもあり、スタートにはぴったりの四角い浅いカトラリーケースを作りましたが、
「蓋付きとか、サイズの大きいものとか、リボンを織り込んだものとか、もう少しレベルUPした作品のレッスンも計画したいですね」と先生とお話ししました。
第2回のWSに乞うご期待!!

コメント

非公開コメント

