05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
紹介していただきました!

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちくぱくマーケットありがとうございました!

2014.06.29 17:06|ハンドメイド・WS
お礼が大変おそくなりもうしわけございません。

先週金曜日、27日、無事ちくぱくマーケット終了いたしました。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

素敵な当日の様子は作家さんのブログでご紹介いただいています。
画像もたっぷりですのでどうぞお楽しみください^^

chirol* 「chirol*」布物
eggegg 「チクチク日記」布物
etu 「至福の時間」カルトナージュ
happiness box 「happiness is in a box」カルトナージュ
JUNKOKO 「メリスリーde JUNKOKO」布物
Pasir Putih 「Pasir Putih」布花

cafeちくぱくはといいますと・・・。
混雑でランチをお待たせしたり、マフィンのお会計をお待たせしたり、
お釣りの計算ができなくなったり(頭がショートしました)、
お客様のお名前を間違えたり、
「使えるグラスがなくなりましたので10分洗い物に専念しまーす」なんて言ったり、
ランチもホットサンドも何もかも食べるものが無くなっちゃったり・・・・。
最高に頑張った結果ではありますが、ご迷惑をおかけしました。
次回に生かせるよう、精進したいと思っています。

テンパってる私に温かいお声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。
みなさんに支えられて、頑張ることができました。

今回のちくぱくマーケットに参加してくださった作家さんは、昔からの馴染みの仲間です。
みんな、出会った頃よりずっと活動範囲を広げ、確実にファンを増やしている人気者ばかりです。
そんな気心知れた仲間が久しぶりに集まってくれました。
お客様から「アットホームな雰囲気がよかったわ」とか「みんなの仲良し感が伝わった」「作家さんとお話できて楽しかった」とのお声をいただき、自分たちが楽しむ気持ちはお客様にも伝わるものなんだなぁ、伝えられてよかったなぁ・・・と思います。
想定外にカフェが混雑し(汗)、イベント中の会場を一度も覗く事が出来なかったことが唯一心残りです。
作家のみなさん、本当にお疲れ様。
そして、ありがとう。

「またやってね」のお声もたくさん頂戴しました。
私もまたやりたいです(笑)
第二回のお知らせまで皆様どうぞお楽しみに!!!

おおぜいのお客様と作家のみなさんに最大級の感謝をこめて。

cafeちくぱく 

コメント

非公開コメント

