05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
紹介していただきました!

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家で東方神起三昧

2014.01.13 22:48|まかない&家ごはん
友人が東方神起のDVDを持って遊びに来てくれました!
二人できゃーきゃー言いながらDVD鑑賞(*^-^*)

ランチはこんな感じ。
久しぶりにパンを焼いて、マカロニグラタン。
20140113213453320.jpg

お土産に頂きました。

20140113213517830.jpg

ピーナッツ最中です。
蓋を開けると、最中が縦に整列しています。
可愛いー!!

今日のまかない

2013.11.01 09:32|まかない&家ごはん
バターを使わないヘルシーなホワイトソースを作りました。
お客様は、ケチャップライスに掛けてドリア。
まかないは、食パンに掛けてパングラタンにしました。
熱々うまー!
2013110109320481d.jpg

今日の息子のランチ

2013.10.25 13:02|まかない&家ごはん
いつも、寂しい私のまかないをご紹介していますが、
今日は、珍しく昼時に在宅している息子のランチ。

20131025130119737.jpg

今日のまかない

2013.10.17 15:10|まかない&家ごはん
201310190811222ac.jpg

ドライカレー
目玉焼きが良い仕事します。

今日のまかない

2013.10.10 15:01|まかない&家ごはん
2013101907562761a.jpg

ナスと挽肉の焼きカレー。
アツアツで旨し!
